夏のショウ SF/LA

先々週末、先週末は、たてつづけに2つのショウ。
夏のサンフランシスコ・フォートメイソンでのショウは2年ぶり。

今回もお客さんがいっぱい。
回を重ねるごとに大掛かりなブースデザインのベンダーが増え、
見ごたえありました。
クラフトショウというよりもだんだん展示会っぽくなってきたような?

今回はジュエリーアーティストのHさんとのシェア。
ブースシェアはいろいろ学ぶところも多くて楽しい。
Hさんのジュエリーはハイクオリティーで人気がありました。
わたしの展示の一部。

2日間はあっという間で、日曜日に片付けを終えて帰ると、
Hさんの旦那さまのKさんがご飯を用意してくださっていました。
とっても美しくておいしかったなー。また食べたい!

一週間後の先週末、サンフランシスコで一緒にショウをしたHさんは、
さらに北のシアトル方面に車で片道2日かけて遠征。
わたしは南下して戻り、LAでのショウ。
同じブースにいたのに、一週間後1000マイル以上離れてショウなんてすごい。
サンフランシスコで一緒だったベンダーもたくさんLAに大移動。

夏のLAショウ、今までとは場所が変わって、
あたらしい会場はダウンタウンのGrand Park。
サンフランシスコとは対照的で、蒸し暑かった。。。特に土曜日は。
わたしのブースの真っ正面に見えた、
ロサンゼルス市庁舎(とわたしのうつわ入れてみました)。

今回は夫の自転車アクセサリーとのブースシェア。
蒸し暑い中でも、わりと快適だった我がブースの横は、
すぐ脇の木陰で寝たりくつろいだりする人が続出でした。
快適だったおかげでたまにはお客さんでいっぱいになることもあったり。
そしてみんなアイス食べてます。
このダラっと開放的なかんじが、LAっぽくて良いのかも。

夏のショウは7月でひと段落、という年が多かったのだけど、
今年は8月、来月までつづきます。
来月はサンフランシスコの少し南、Palo Altoでのショウ。
5月から毎月続いていたサンフランシスコ周辺への出張も次回の8月で一区切り。
ロングドライブも今月でちょっとすでに息切れモードですが、あと一息!

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰していますが、活躍されているようですね♪
    ところで上のコメントはコピペコメントといって沢山のブログに全く同じコメントをして注意を引こうとする怪しいやつなので気をつけて下さいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    鍵コメントさん、
    ありがとうございます。ご無沙汰しています!
    8月のショウがおわって夏のショウも一段落しました。
    コメントのこと、教えてくださりありがとうございます。
    紛らわしいですよね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください