友達も入れときました!

鳥のプリントを一枚注文したら、
ひとりぼっちで飛びたくないだろうから、友だちも入れときました!と、
鳥の絵のイラストレーターさんのメッセージ入りで、もう一羽一緒にやってきた、
っていうツイートにほのぼの。
こういうセンスすてき。鳥もすてきだし!

昔すこし発信していた時期もあったけど、ツイッターは、
イラストを描いている友人の作品を見るのが楽しみで、今は見る専用。
でも時々、こういう心あたたまる話にも出会えたりするのも良いよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください