1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    う~ん。お手伝いだったら何でもしたい気持ちですが・・・札幌は遠く(^^;
    色んな作品を見れて、寄付というか復興の力に参加できる企画! きっと大成功しますね(*^^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    mayaさん、
    作品、会場で見ていただけましたら嬉しいです。
    mayaさんは当日、会場のお当番もされるのですね。
    こちらからも応援しております!どうぞよろしくお願いいたします!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    usupinさん、
    札幌、行けたらいいのに〜!私も同感です!
    復興支援、このイベントへの参加と同時に、
    こちらアメリカからも小さい力ですが続けていきたいなと思っています。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    わたしも器と一緒に札幌に飛んで行きたいです!
    ~OneLOVE~うつわチャリティーマーケットに
    参加させていただくことになって
    元気がわいてきました。
    いつか
    器だけではなくて
    みんなで集まれたら楽しいですね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    本日、~OneLOVE~うつわチャリティーマーケットで
    器を購入させていただきました。
    本当に素敵でお気に入りです。大切に使わせていただきます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    あかねさん、
    はじめまして。OneLOVEでうつわをご購入くださったとのこと、
    とても嬉しいです!!ありがとうございました!
    イベント、盛り上がっているようですね。行けたらいいのにな〜。

eripottery へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください