半袖土曜日

あたたかい、というか暑い週末。半袖で一日すごしました。
これはビーチに行きたくなっちゃう陽気だから、普段のんびりな海も今日はにぎわっているかもね。
そういえばアメリカは3連休という人も。
この祝日がお休みという仕事もあれば、そうでない仕事もあるし、
我が家はこのマーティンルーサーキングの日がお休みだったことがないので、
連休ということもすっかり忘れてしまうけど。
(月曜日に郵便局が閉まっててうっかり失敗、ということはよくあるけど、、、)
良い週末、良い連休を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください