削ったり組み立てたり

ボウルをけずったり、ティーポットを組み立てたり、今日はかたちを完成させる工程をいろいろと、、、。

ところで。
アートショウで知り合ったある先輩アーティストの作品写真を、photoshopで修正する、
というお手伝いをすることが時々あり、
彼女の新作の写真が時おりメールで送られてきます。
陶芸の分野の方ではないのですが、新作の写真が送られてくるたびに私の身もひきしまります。
おおー!素敵なのをどんどんつくってるー!と。
このお仕事が実は、いつも自分の制作にかなり良い刺激をあたえてくれて、
とってもありがたい。
もう2月。その1日目という良いタイミングで届いた写真たちのおかげで、
ますますがんばらなくちゃ、という気持ちになってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください