制作中

ろくろ、スラブでいろいろとつくっています。
これらは模様をはがしたてだったり、乾燥中だったり、、、
クリーニングを待っているものたちの一部。

最近の制作の息抜きの時間は、この夏の旅の予定をたてたりしています。
7月のワシントンでのショウへは車で片道3日間かけていく予定で、
復路は寄り道しながらの旅を計画中。
いろいろと計画をたててると、本題のショウこそがんばらなくちゃ!と
制作のモチベーションもあがります。楽しみがあるとがんばれるな〜。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください