冬らしくなってきた

ちょっと前まで暑さでスリップがしにくかったけど、
今度は、なかなか乾燥が進まないので、スリップがむずかしい。
うつわがこわれないように慎重に。
ろくろでひいたうつわも、
削れる状態になるのに結構時間がかかるようになってきたこの頃。

11月の最初と終わりで気候もぐんと変わって、
うつわもだけど、体調にも気をつけないと、、、。
気がつけばずいぶん冬らしくなってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください