休んで戻る

以前も書いたことがあったと思いますが、ダンベルっていうのかな?これ。
制作の合間に時々、これを使ってのスクワットしたりしています。
ぜんぜんマジメにはやっておらず、かなりゆるい感じだし、
なにか変化があるのかというと特にはないけれど。
これをやっているから、何も運動していないわけじゃない、
という気休めみたいなものかもしれません。

今のところブログは毎日書いていますが、
ブログも、スクワットも、トレイルも、絶対に毎日がんばろう、というものでもなく、
もし休んでもまた戻ってこれるような距離感でつづけられたらと思っています。

わたしの場合、一度休んだ時、
そのまま離れてしまわずに戻ってくることの方がなかなか難しい。
やるか、まったくやらないか、、、ではなくて、
休んでも戻ってくる、というのが、
何ごとも長くほどよい関係を築くのにはいちばん良さそうな、、、。
なかなかむずかしいけど、できるだけそうありたいなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください