今頃。。。

今年の夏、とある初めてのショウに応募し、落選の通知がきました。
私にはまだまだ難しかったのかなと思っていたし、
今やらせてもらえるショウのことを頑張ろうと思っていたので
すっかり忘れていました。

そしてこのところ日本からの来客に風邪なども重なり、
新しい色も思ったようにうまくいっておらず制作も予定よりかなり遅れ気味で、
あのショウをやることになっていたら大変だったかも。。。とふと思った矢先に
こんなメールが。

実はそのショウのウェイティングリストに名前がのっていたらしく、
今頃になって繰り上がりの連絡がきました。でもショウは10日後。
しかもそのまた一週間後にもショウの予定が。。。
あまりに急な話だし、その後のことも考えると無理にも思えて
一晩悩みに悩みましたが、チャンスは無駄にしたくないし、
その後のことはなんとかしていこうと思えばどうにかなるだろうと思い、
参加することに決めました。

これがそのショウです。
The 2013 La Jolla Art & Wine Festival
Booth No. #202
October 12&13, 10am – 6pm
between Prospect Ave. and Kline St., on lower Girard Ave.
http://www.ljawf.com

そしてその一週間後には昨年から参加しているビバリーヒルズでのショウです。
The Beverly Hills artSHOW
Booth No. #245
October 19 & 20, 10am – 5pm
Beverly Gardens Park
www.beverlyhills.org/exploring/beverlyhillsartshow

よし!がんばろう!!

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    鍵コメントさん、こんにちは。
    そうですね、ボーダーラインにいたのかも、です。
    予定を入れなかったから。。。とダラダラやるよりよかったはず
    と思ってがんばろうとおもいます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    るるる〜♪ さん、ありがとうございます。
    このあとのショウがどうなるかちょっとビビってますが、
    (まあどうにかなるのかな??)
    とりあえず La Jollaのショウ、無事やってきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください