今週末、来週末

車から見えたシャスタ山 今年もみれました

今週末はワシントン州・ベルビューで、
そして来週末はユタ州・パークシティでアートショウに参加します。
2日半のロングドライブ、そしてセットアップを終え明日からショウ。
2週つづけてのショウは今までもあったけれど、
帰らずにそのまま次のショウに向かうのははじめて。
2つ分のショウにじゅうぶんなだけの作品を用意できるかというのが、
今回の課題でもありました。
十分かそうでないかというのはわからないけれど、できる限りのことはしてきたつもり。
ショウひとつだけ、と思っていたらここまでできなかったかも、、、
というような気が今はしています。
くやしい失敗で持ってこれなかった作品もいろいろあったけどね。

ベルビューのショウは、ショッピングモールの駐車場という、
こんなところで?という会場でのイベントですが、
2-3日かけて遠くから来る作家も多い不思議なショウ。
わたしも今年で4年目の出展です。

けれどあまりにも遠く、あまりにもいろいろなリスクを抱え大変なので、
もう今年限りかも、、、と、準備段階でも出発してからの道中でも思っていました。
ですが、今日の他の方たちのセットアップを見ていて、
自分も作品を持って行き、こういう人たちの作品を目の当たりにして
衝撃を受ける経験ってすごくいい時間だよなーと思ったりもしました。
なのでこれからのことはまたこのあと考えることにして、
明日からのショウを楽しみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください