今年もオープンハウスへ

陶芸ショップ毎年恒例のオープンハウス。
今年も行ってきました。
朝8時のオープンのちょっと前についたらもうお客さんもたくさん来ていて、
お買い得の窯などはすでにSOLDの張り紙。

昨年はお店に諸事情があり中止だったので2年ぶり。
朝一番で来たのははじめてでしたが、すでにキャッシャーにも列ができていました。
だって、グレーズは30%オフ、ツールも25%オフ。
これだけお買い得で、オンラインじゃなくて直接見て買える機会ってなかなかないもんね。
買おうかどうか迷うような色も、こんな機会なら買ってみて試しやすいかも。

こじんまりとですがいろんなメーカーも展示をしていて、
直接商品の説明を聞いたり、デモを見たりできるのもなかなか貴重な機会。

AMACOのブースをわたしが切り盛りしてるかのような
角度の写真だけど違うよ わたしもお客でまわってた

今年はちょっと忙しかったので、
買いたいものだけささっと買ってでてしまいましたが、、、。

普段だと目的のものだけをめあてに行くことが多いので、
あまり気にとめることのなかった道具や材料のデモやサンプルがいろいろ並んでいる
こういうイベントは、ゆっくり見るのも結構楽しい。
でもゆっくりみてるとあれもこれも、、、と
うっかり買いものも増えてしまいそうだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください