今年もこの味

純粋にホリデーシーズンを楽しむため、というよりも、
この香りがするとホリデーシーズンに向けて制作がんばろう!となる、この時期の味。
昨年までは忙しいホリデーシーズン前のお供でした。
毎年のような気分で制作すると楽しいかも、と思って今年も。
そういえば昨日は中秋の名月。
家にあるもので団子などつくってみました。
(これいつの?という上新粉がなぜかあった)
こんなことしたの初めてだな、と思い返してみると、
この10月のあたまというのはいつも制作で余裕のなかった時期。
今年は今までとは違ったすごしかたになってしまったからこそ
これまでなら見向きもしなかったこともしてみたり。
この秋冬はこういうことが増えるのかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください