今年もお世話になりました、のお店

どうしても必要なものがいくつかあり、朝から陶芸サプライショップへ。
お店の前に張り紙が。
12/22から1/2までお休みだという、、、。
けっこう長くお休みになるの知らなかった。毎年そうだったかな?
今日来てよかったわ。
ということはもう、これが年内最後のお買いものかも?

今年も、とてもお世話になったお店のひとつ。
土日祝日以外で、
材料や道具が足りない!と思った時すぐに足を運べるお店で、いつも助かっています。
インターネットだとすぐにというわけにはいかないし、
前もって注文しないと買えません、とかじゃないのも本当にありがたい。
来年もお世話になるでしょう。
今日買い忘れがなかったかだけがちょっと心配だけど、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください