今年はじめての

実は今年はまだこれがはじめて。
いつも買いものに出ても必要なものだけ買ってささっと出てしまうので、
あんまり目にとめてなかったアメリカンチェリー。
今こそ旬なのに、食べそこねてシーズンを終えてしまうところだったかも。

ひさしぶりにアリゾナの友人から電話。
アリゾナはかなり感染者がでているのに、
中心部の街ではすでにお店も普通にオープンしているし、
卒業した学生が大人数でパーティーしたり、、、だとか。
すごい、、、。
どこでもいろんな規制がとかれてきているし、長びいた疲れも出てくる頃だし、
自分のことは自分で守る段階に入ったのかもね。
まだまだおいしいチェリーも食べたいし、いろいろやりたいこともあるし、
そのためにも気をつけてすごさなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください