今年のショウはサンディエゴから

バタバタと金曜の晩に無事準備を終え、
週末はサンディエゴでのショウでした。


ブースから見えたジャカランダと国旗

土曜の早朝に自宅を出るときはものすごい暴風が吹いていましたが、
会場周辺は夏のような2日間でした(風もなくてよかった)。

このショウに参加するのは今年で4回目。
今年もジャカランダが綺麗に咲いていました。
いつもこもって制作をしているせいか、もうこんなに咲いていてびっくり。
今年は初めて咲いているのを見た気がします。

気持ちの良い天候の中、
ブースに来てくださった方たちや、
参加していた作家の方たちとも久しぶりにいろいろ話もでき、楽しい週末でした。
普段、モソモソと一人で作業しているので、かなりリフレッシュできました。

今月は3週間後にビバリーヒルズでのショウ。
3-4年ぶりなのでこれも楽しみ。
そしてまたさらにその3週間後は、またサンディエゴ、、、と、めずらしく
サザンカリフォルニアでのショウが続きます。

ここ数年は、
遠出やショウの準備に変なプレッシャーを感じたり気が重くなってしまったりして
やっぱりショウの数を減らしてみようと思ったり、
かと思うと、ちょっと続けて頑張ってみたいと急に思ったり、、、と
前向きになったり後ろ向きになったりいろいろ波もあるのですが、
ショウのあとはいつも、やっぱりやってよかったなと思います。

今日はボーッとしてしまいろくなことができてませんが
明日からまたがんばってこう〜。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください