人参

3月に予定されていたアー トショ ウが11月に延期に。
ここ最近のコロナの状況だと3月はきびしいんじゃないか、、、と思ってた。
一応予約していたホテルもキャンセルしたかわりに、
まだまだ先だけど新しい日程の宿を予約。お値段の割にはなかなか良さそうな宿。
(宿の値段が上がってしまう前にというのと、
宿探しを長引かせたくないというのもあり早々予約)

そしてこの一年、このホリデーシーズンをなんとかのりきってきた自分へ
大好きなジュエリー作家さんの作品をごほうびにすることに。
もともとそんなにジュエリーはする方ではないんだけど、
来年以降のア ートシ ョウで気に入ったものを身につけられたら楽しいし、
ア ートショ ウがんばろうというモチベーションもさらに高まる。

延期になったけど、いろいろと楽しみも増えたので、
11月(ほぼ一年先だけど)に向けてまたがんばれそう。
そこでまた延期やキャンセルになったって、
またあたらしい人参をぶらさげればいいし、人参は何本ぶらさがっても楽しいし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください