中断

実は昨日、窯のつめ方がよくなくて、何時間か焼いた後途中で窯をストップしました。
焼成の回数を重ねても予測しきれないことってまだまだたくさんある。
プロパンガス代も高いのに、、、とか早起きしたのに、、、とかいろいろよぎったけど、
すべては授業料、学習時間。そう思うことに。
窯のために昨日早起きしたんだけどまた今朝早起き。
そんなわけで眠い!
11月に冬時間になったときには、1時間遅くなったおかげで、
早起きは結構余裕があったのに、今やもう。
大変な習慣はなかなか身につかないけど、甘やかされるほうに慣れるのは早いな、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください