一ヶ月半ぶりの

今朝は近所の友人と久しぶりにトレイル。マスクして、距離をあけて。
まだまだ自宅待機がつづき、
考えたら最近家族以外の誰かに会ったのは、一ヶ月半前の同じトレイル、同じ友人でした。
先月のあたまはまだ寒々しい空気だったけど、気候も、咲いてるお花もずいぶん変わってた。
トレイルは蜜というほどではないけど、家族連れ、犬連れ、ともだち連れの人たちがたくさん。
たくさん、といっても時々すれ違う程度でほどよい感じ。
毎日歩くという友人と、2時間のウォーキング。
最近のわたしはそんなにしっかりと運動してなかったので、
2時間はかなり良い運動になりました。明日ぐったりしないかな、、、?
最近はあれこれ理由をつけてばかりで、近所をちょろっと歩きまわるぐらいでした。
もっとトレイルにも行きたいな。いよいよ季節も良くなってきたし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください