レイバーデートレイル

今日はもうかなーり久しぶりにトレイルへ。
お昼近くでかなり暑く、こんな時間に行くなんてバテそう、、、と思って行ってみたら、
勇敢な方々って意外とたくさん。

先週のショウが終わって以来、
疲れが取れずなかなか回復しないけれど仕方ないと思ってズルズルといたけれど、
ここは思いきって体を動かそうと思って重い腰をあげたのでした。
ちょっと小走りしただけで日頃の運動不足をひしひしと感じました。

先日会った陶芸家のかたが、
起きたらゴロゴロするのも嫌いだし、昼寝も嫌いだからほとんどしない、体を動かすのが好き、
というわたしとはずいぶん真逆な体質の人でとてもうらやましく思いました。
もちろん生まれもった体質もそれなりにあるだろうけど、
体を動かすからゴロゴロしなくなるのかもしれないし、
ゴロゴロしてるからますます体も動かしたくなくなるのかもしれない。
、、、という卵が先かニワトリが先か、みたいな関係っていうところもあるのかも?
、、、と思うことにして、また遠ざかりすぎずにちょっとがんばってみようと思いました。
ちょうどすずしくなってくるしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください