リトアニアのおやつ

中東系のスーパーマーケットで買ったおやつ。
パッケージにおおきく書かれた文字が読めないけど小さくハニークッキーとあるから、
クッキーのようなものを想像していたけど、
黒糖のちょっとかたいカステラというかパンというか、
子供の頃にこんな駄菓子食べたような?という感じのなつかしい素朴なお菓子でした。
買ったのは中東系のスーパーだったけど、Made in Lithuania ってあったので
リトアニアのお菓子みたい。
味の想像のつかないお菓子ってあたりはずれがあるけど、このお菓子はもう2袋目。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください