マグの思い出

昨年の夏、他州に住むお母さんの100歳のお誕生日のお祝いで家族でお茶を飲むときに、と
マグをいくつか買ってくださった方が。
”100歳”というとてもおめでたいお祝いに作品を迎えてくださり、嬉しく思いました。
その後、どの州も色々と規制がきびしくなってしまったけど、お母さんのお祝いは出来たのかな。

祝日やバースデイにワイワイ集まれる日はまだまだ先だろうけど、
今日はスーパーボールの日。
アメリカでは、アメリカンフットボールのゲーム観戦で家族や友人が集まる
毎年恒例のイベントみたいな日曜日だけど、今年はこじんまりとお家で観戦がルール。

関係ないけど、”観戦”って書こうとしたのに、変換で”感染”が先に出てきました。
”感染”という単語、確かにこの一年本当にたくさん使っているもんね、、、というのを、
変換で実感したのでありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください