ボートパレードパーティ

昨晩は、ボートパレードを見るパーティでお友達の家へ。
いくつものライトアップしたボートが運河をパレードするイベント。
運河沿いのお家もライトアップされていて、
パレードの始まる夕暮れ時からキラキラときれいでした。
にぎやかなデコレーションのボートもありましたが、
写真だとあんまり伝わらないかんじが残念。。。

この時期は、海の近くでボートパレードがあったり、
自分たちがボートにのって、運河沿いのライトアップされた家々を楽しむツアーなどいろいろ。

パレードを見たあとは、
おいしいものや、なかなかお目にかかれないワインに囲まれ、
大勢の方たちとにぎやかで楽しい時間をすごしました。

土、日、とクリスマスらしい催しものがつづき、
お誘いしてくれた友人たちのおかげでとても楽しい週末になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください