ホリデーシーズン到来!

今週木曜日は、サンクスギビング。
早いもので今年ももうこの季節がやってきました。
週末は、このシーズン最初のクラフトフェアでした。

土曜、日曜、月曜と雨マークがならんでいたので、
日曜はさすがに厳しいかも。。。と気持ちもどんよりでしたが、
なんとご覧の通りの晴天!
とはいえ予報は雨だったのでいつまた降りだすかわからない天気の中、
たくさんのお客さん、そして陶芸仲間や友人たちが足を運んでくださいました。

ブースの一部。ディスプレイも中途半端なままオープンになってしまい、
あわてて撮った一枚。

我がブースの真後ろにはフードトラックたちが勢揃い。
ずっと列が途切れなかったフレンチフライ屋さんの魅力に負け、
最後には夫をその列に送り込みました(笑)。

みんなが心配した天気も最後まできっちりとよく晴れてくれ、
終了の時間を迎えた時には、無事の成功にベンダーのみんなで拍手。
こじんまりながら、とってもあたたかいイベントでした。

そして今回のフェアには、器、使ってるよ〜と言いながらお買い求めくださった
お客さまも何人か見え、とても感激でした。
フェアの回を重ねる中で、そういうお客さまと出会えるのは何よりの励みだな、
と思います。
今シーズンは今回を皮切りにこれからまだフェアが続きますが、
楽しんで頑張っていこう、と思っています。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ↓ 見えます見えます~♪ 白と黒・・って永遠のテーマだなと思います。最後はみな・・そこにもどっていくみたいな・・ね。とってもきれいですし素敵ですね。着々と進歩中っていう感じ。私も気を引き締めて頑張ります♪

eripottery へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください