ホリデイショーシーズンのはじまり

週末はサンフランシスコ、Fort Masonでのショウでした。
例年12月のショウが、今年はなんと1ヶ月早い11月の2週目。
オロオロしているうちに、あっという間にその週末はやってきました。

隣は夫の自転車アクセサリーのブース。わたしの器のスペースとは対照的に
テーブルに自転車がのっかっちゃっていますが、
その横のわたしのテーブルは、今年はマグカップをはじめ、タンブラー、
蓋碗、ティーポット、茶こし付きのカップなど、ティーウェアがいろいろ。

ホリデーシーズン到来、といってもまだまだこれからですが、
今年はホリデーらしい飾りものにもトライしてみようと思って、
つるしてみた作品たち。
来月のLAショウでも飾ろうと思っているので、
またたくさんの方たちにみていただけたらいいなあ。

バタバタしてあっという間に終わってしまいましたが楽しい2日間でした。
お立ち寄りくださいました方々、声をおかけくださった方々、
どうもありがとうございました。
このブログをご覧になってブースにお見えになったという方もいらして
嬉しかったです。
今年は残すところ来月のLAショウのみとなりました。
あっというまにその日も来るんだろうなー。つくらなくっちゃ。

Holiday Renegade Craft Fair in Los Angeles
December 13 + 14, 2014 10am – 5pm
Grand Park
200 N. Grand Ave. Los Angeles, CA
http://www.renegadecraft.com

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメント失礼します。

    サンフランシスコのショーでお声かけさせてもらったものです。お忙しいところ貴重なお時間を頂戴し、すいませんでした。またこちらもゆっくりと拝見する時間がなく、残念でした。
    でも、ご挨拶がちゃんとできて良かったです!

    また今後、ショーでお見かけした時はゆっくりと拝見させていただきますね。今後のご活躍お祈り申し上げます。
    LAも頑張ってくださいね!

    ryota.w
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ryota.wさま、

    コメントありがとうございました。お返事が大変遅くなり失礼いたしました。
    SFのショウでお立ち寄りくださり、どうもありがとうございました。慌ただしくきちんとお話することができず申し訳ございませんでした。ブログを事前にご覧いただいていたと聞き大変嬉しかったです。お声がけ下さりありがとうございます。SFの冬のレネゲードは私が最も好きなショウのひとつです。他のブースもとても見応えがあったのではと思います(私もゆっくり見たかった。。。)。
    また機会がありましたら是非よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください