ホッとした

夏のショウのための現物作品の審査があり、今日は早朝から作品搬入。
会場に行ったらすでに長蛇の列でした。
夜中からかなりの雨が降っていて今日の予報も雨だったので大変かも、、、と思っていたけど、
雨に降られることなくスムーズに行きました。

先月からああでもないこうでもないと焦りつついくつか作品をつくってきましたが、
直前の段階で、つくってきたものの一部だけがどうにか焼成にはいれそう、という乾燥具合だったため
焼成を断念したものもありましたが、無事に作品を持ち込むことができホッとしました。

午後からは青空が広がり、搬出を終えひとまず終わった、、、という安堵ですがすがしい気分。
これでいったん気持ちはひと段落というかひと区切りで、
この週末は爆睡してエネルギーチャージしようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください