ペンダントいろいろ

最近はわずかしか作っていなかったのですが、
ちょっと前に、ペンダントを並べて整理したときに撮った一枚。

懐かしいものも最近のものも色々混ざっています。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうだ!eriさんはアクセサリーのパーツも作られるんですよね♪
    先日、土から作られたボタンの話しを友達としていたのですが、2つ通し穴がついているものは、ボタンのようにも見えますネ☆

    キルト!ワタシ全然詳しくないんですよ(笑)布地が好きなので、依然インドネシアに行ったときに、バティックを色々買って来たんです。偶然それと雰囲気が似ているなぁ☆って♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Vicugnaさん、こんにちは。
    いずれはボタンとかブローチとかにもしていきたいな〜と
    思ったりもしています。
    一個だけカバンのボタンに使うなんてこともできますもんね。

    旅での出会いも楽しそうです!
    最近、アメリカを出ていないので、私もどこかに出かけたいなあ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おお!eripotteryさんデザインシリーズのペンダント、はじめて見ました!どれも素敵なデザインです♪
    これから春ということで白ベースのデザインの物が人気が出てきそうですかね!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    kazbizenさん、こんにちは。
    ありがとうございます。ジュエリーデザイナーの人と関わったのが
    きっかけで作りだしたのがもう2年近く前のことになります。
    この夏、ジュエリー作品になったものが本にも掲載していただけそうで
    ちょっと楽しみにしているところです。

eripottery へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください