プラントとうつわたち

次の週末、ちょっと離れた街のとあるイベントに参加するので、
今週はその準備を。
プラントをいれた取っ手つきのうつわたち。

蝶や鳥が休んでいます。


1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うつわに彩られた植物達も日本とはまた異文化の雰囲気出ていますね!(アメリカでの何気ない日常!なんか素敵な生活を想像してしまいます!笑)
    このうつわを見ていますとイベントもなんか楽しげな感じがします!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    わあ*
    とっても素敵!
    楽しくて
    癒されます^^*

    イベントも楽しそうですね〜♪

    >イベントの様子はまたブログにつづりたいと思います!
    とっても楽しみです*

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ny_tonsokuさん、
    こんにちわ!プラントたち、春らしくしてみました。
    NYもアートフェアのようなイベント、沢山あるのでしょうね。
    tonsokuさんのレースの器、かわいらしい色ですネ!
    いつも楽しみにしていまーす。

eripottery へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください