ファイアリングがつらいのは

今年後半最初の日は再びガスファイアリング。
ガス窯はいつも早めのスタートですが、なんといっても朝早起きがなかなかつらい。
窯の日かどうかにかかわらず早起きを習慣にしたいと思いつつ、なかなかできません。
すごく寝坊というわけでもないんだけど。
ごくまれに数日早起きがつづくことがあってもすぐくじけていて、
早起きにそなえて早く寝ても、結局睡眠が長いだけになっちゃったり、、、。
朝つらいなと思うのは、このガス窯の日と、今はないけどアートショウの日の朝。
(それ以外あんまり早起きの必要がそんなにないってことでもある)
いつも早起きできてれば、朝から何があろうとつらくないんだろうな、と思うので、
普段から早起きでいたい。
今年後半は早起きが習慣になるといいなぁ。(一応今年後半の目標にしておこう)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください