バークレーでのショウ

先週末は(あっというまに1週間たってしまった)バークレーでのショウでした。
サンフランシスコ市内では何度もやっているけれど、
橋一つ渡ったバークレーでは初めて。
またまたロングドライブで大変ですが楽しみにしていたショウでした。
会場は住宅街の中の公園で、まわりにかわいい家々が並んだ素敵なところ。

初めて立ち寄ってくださったお客さんもたくさんいらっしゃる一方で、
これまでのサンフランシスコでのショウで私の器を買ってくださったり、
ギフトでもらったことがあると声をかけてくださるお客さんもいて嬉しかった。
スローな時間もありましたが、はじめましての作家のかたたちと色々話もでき
楽しかったです。みんなすごいアグレッシブに活動されているというお話を聞いて
いろいろと刺激を受けました。

そして来月はまたサンフランシスコでのショウ、
さらに8月には、これまたサンフランシスコに近い初めての街
パロアルトでのショウと、遠征が続きます。が、今回お話しした作家の方たちも
みんなあちこちに飛び回っていると聞いて、
私のスケジュールはまだかわいいものかも?と思いました。
夏を無事にのりきれるようがんばろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください