バレンタインのショウ

週末は、LAダウンタウンのFashion Districtで、
バレンタインのクラフトショウでした。
ビルディングの窓からの景色。

会場は、カップルが多いのかな?という予想に反し、
女の子同士でワイワイお買い物、というグループもたくさん。

ワークショップも。

展示の一部です。

いつもはブースで展示するのですが、
このショウにはテーブルのスペースで参加してみました。
隣のベンダーさんともいつもより距離が近いので、
お隣の作品をゆっくり見たりおしゃべりしたり。
今回は、とても素敵なキルトを作るアーティストの方とお隣になり、
今までキルトはまったく未知の世界でしたが、
長い時間かけて丁寧に作られた素敵な作品の数々に目を奪われました。
手に入れるのはちょっと私には贅沢かな?と最後まで悩みましたが、
あきらめきれず、最後に素敵な作品を買ってしまいました。
(バレンタインですしね)
少し手直ししたいとのことで今は手元にその作品がありませんが、
いつかブログにものせられたらと思います。
新しい世界を知って嬉しい出会いのあったクラフトショウでした。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    色々なものがあつまるクラフトショウだと、違う世界の方との出会いも楽しいですネ。
    キルト!eriさんのお目にかなったのはどんなのかなぁ♪
    ワタシ、キルトは頂き物を1つだけしか持っていないのですが、布とか織物とか大好きなんです☆
    早く、ステキなキルトがeriさんのもとに届きますように!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Vicugnaさん、こんにちは。
    今までふれたことがなかったジャンルの方たちと交流すると、
    新しい発見があり嬉しいですよね。
    Vicugnaさんは布ものもお好きなんですね〜。
    私もこれを機会に色々見てみたいなと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    Potter-Yさん、こんにちは。
    こんな世界もあるんだ〜と色々発見があるのは嬉しいですね。
    ディスプレイも色々考えるの楽しいですよね。
    あまり最近行けていませんが、フレアマーケットで古いものさがしたりして
    使っています。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こういうイベントがあると異ジャンルの方との交流も出来るので楽しいですし、刺激になりますよね。
    eriさんの作品も他の方にヒントを提供されたことでしょう。
    お求めのキルト、アップ楽しみにしています。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    摩耶さん、こんにちは!
    街のお店屋さんと違って、
    作り手の方たちからいろいろとお話が聞けるのも、
    ショウの良いところだなあと思います。
    キルト、そろそろ来るといいな〜と思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください