トレイルと目玉焼きの花

独立記念日の今日は、
お昼前にちょっと出かけたついでにトレイルへ。
久しぶりだったし、すでに気温もあがってたので30分だけ。
公園内のキャンプサイトには、
デイキャンプのファミリーがたくさん来ていてにぎわってました。
海がだめなら山だよね(ビーチは閉鎖)。

歩いたトレイルの中ではないんだけど、近くに咲いていたこのお花は、
Fried egg plant とかFried egg poppyって言われているそう。
なるほど目玉焼きそのまま。たくさん咲いてました。

そういえば外に出たのも久しぶりだった気もします。
自然の中を散歩して、しばしリフレッシュできました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください