セドナへ

今回、せっかくアリゾナに行くなら、、、とショウの1日前にセドナに立ち寄りました。
セドナは今回が初めて。

着いた日は、カセドラルロックを見たり、ボイントンキャニオンのトレイルを少し歩いたり、

この晩しかチャンスがないので、ボイントンキャニオンのトレイルをなかばで引き返し
夕日のポイントで有名だというエアポートメサから夕日をみたり。



今回は部屋からベルロックが見えるところに宿泊しました。
オーナー夫妻も素敵な方たちでまたいつか戻りたいなぁ。

翌朝は早起きしてベルロックへ。


ほかのところにも登ってみたけれど、わたしは岩登りは向いていないみたいでした。
ベルロックから朝日を、、、と思っていたけど岩登りに途中で戸惑っていたら
いつのまにか朝日が登ってしまいました。
セドナというと岩の上で気持ちよさそうにヨガなどというイメージですが、
私には高い岩の上からはちょっとそんな気持ちの余裕は持てなそうでした。
お昼にはセドナを出発してスコッツデールへ。短い滞在だったけど立ち寄れてよかった。
ショウの前の良い小休止になりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください