サンフランシスコ

今サンフランシスコに来ています。
面白い写真ではないのですが今日の一枚。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    「世界の結婚式」の取材で出向いたころのサンフランシスコは
    ヘイト・アッシュベリーにヒッピーズ・タウンがあったころ
    彼らと一緒に一週間過ごしたのを思い出します

    ♪~I left my heart~in・・です
    私も・・20代だったんです・笑

    兵役から逃れるためにヒッピーになっていたボビーが
    「・・君たちが羨ましいよ・・だって戦争してるわけじゃないもんな・・」
    ベトナム戦争の真っ最中のことでした・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    touseigamaさん、
    同じ州内に住んでいながら、実は今回初めてSan Franciscoを訪ねました。
    ベトナム戦争の頃とは、激動の時代に訪れていらしたのですね。
    Haight Ashburyのあたりは今回訪れませんでしたが、
    かつての面影があって面白い街のようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください