サンタモニカのアンティークショウ

翌朝の早起きを控えながら、土曜日の夜は、友人の誕生日パーティ。
プレゼントを渡して早めの帰宅のつもりでしたが、
ケーキも食べて行きなよ〜のお誘いにのってつい長居。。。

翌日は無事朝4時に起きてサンタモニカのアンティークショウへ。

ビンテージの洋服や小物、かっこいいかばんを作る友達のHさん。
昨年のホリデイのショウにも一緒に参加した彼女が初めて出展する
サンタモニカのアンティークショウに、私も作品を置かせてもらいました。
こちらがHさんの素敵なお店。奥に見えるのが私の作品。

Hさんのお店には本当にたくさんのお買い物客が訪れ、
私もいろいろな方たちに作品を見ていただく良い機会になりました。

これまでとはまったくジャンルの違うショウで、またあらたな発見もあったし、
何よりもこれまでお客さんとしてしか来たことのないアンティークショウに
(しかもここサンタモニカのショウ自体初めて)
こういうかたちで参加できたのはすごく楽しい経験でした。

追加
自分の作品、あまり良く撮れているものが少なかったので
ブースの様子メインの写真でしたが、一枚見つけたので。


1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    アンティーク物、自分も大好きなので心躍ります♪
    職業柄、自作のうつわのディスプレイに使えるものは無いか?といった感じになる事も多々…(笑)

    日本のアンティーク物とはまた違った感じで楽しまれたのですね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    kazbizenさん、
    kazbizenさんもアンティークものお好きなんですねー。
    私も、最近はいつもアンティークショウではディスプレイの小物ばかり
    探してしまいます。
    でもそういう何か探す目的があるのって、見るのも楽しくなりますよね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    aimonsさん、
    アンティークショウは大小あわせると毎週のようにいろんなところで
    開かれています。
    あれこれほしくなり危険なのであまりむやみには近寄りませんが(笑)。

    でも、都心から離れたところの方が、昔からの貴重ですてきなものが
    実はたくさん眠ってるのでは?と魅力的です〜。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    Vicugnaさん、
    最近、かばんの作家さんとご一緒するようになり、
    そういうことをいろいろ考えるようになりました。
    私の作品、ちょっと今回の写真では控えめになっちゃいましたね。
    来月からまた毎月ショウがあるので、載せていきますね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    monohunterさん、
    この日カメラもってなくて。。。iphoneでした。
    しかも撮った数もすくなくて自分の作品の写真は
    あんまり良いのなかったけれど。。。載せました!

eripottery へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください