クラフトフェア in LA

先週末は、1ヶ月ぶりのクラフトフェアでした。
今回は、2日連続の大きなショウ、
私にとってはこの夏いちばんのイベントといえるものでした。

連日、ブースには本当にたくさんのお客さまがいらしてくださいました。
沢山ならんでいた作品たちも、多くの方たちに手に取っていただけ、
旅だっていきました。

そして周りには個性的なブースがたくさん。
ブースをあまり離れることができずでしたが、早足でひとまわり。
カラフルな革のバッグやさん。

つけヒゲ?のお店。
ヒゲはどんな時に使うのかわかりませんが、
ディスプレイのとぼけたおじさんの顔がかわいい。

この、ストールにたくさん並んだアルファベットは、
音楽の歌詞になっているとのこと。

Tシャツやさん。

そして、近くのブースで見かけた
とってもかわいいワンシーン。

約200のブースが並んだクラフトフェア、
ものづくりを心から楽しんでいる人たちのエネルギーが
沢山感じられたような気がします。

わたしもまた、これからもモリモリとつくっていこう!と
とても励みになりました。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わー 外人さんが一杯! 当たり前ですね^^
    フェアお疲れ様でした! 芝生の上なんですねぇ、リゾートっぽいです。
    付けヒゲ!? 色んな方が・・・面白いですね^^

    前記事・・・「和」だとキリリとした様子で、素敵です~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    クラフトフェア、お疲れ様でした!
    アルファベットのストールとか個性的な作品が多そうで
    楽しそうですね^^♪ 対面販売はいろいろと勉強になること
    も多いし、とってもいい刺激を受けますよね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。
    付け髭・・頭にかぶって、バンダナ風ってのは・・
    どうでしょうか?
    ストールの模様・・おもしろい。
    器の柄に、そのままできそうですね~。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    usupinさん、
    そうなんですよ外人さん。。。しかしながらこの国では、
    私のほうこそ外人さんなんですよねー(笑)。
    今回は芝生の上でした。離れた車から大荷物を運ぶのがちょっと
    大変でした。。。
    ほんとにいろんなブースがあったみたいで
    私もゆっくり楽んで見てみたかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    Potter-Yさん、
    つけヒゲ、なぞですよね(笑)。このお店はひげグッズが
    いろいろありましたよ。
    バッグかわいいですよね!私も欲しいな〜と思ったんですが、
    あれこれ悩む時間がなく断念。。。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    irodoさん、
    本当に対面での販売はいろいろな反応を知ることができて
    勉強になりますね。そして周りのブースのひとたちとの
    コミュニケーションからも学ぶことが多いし。。。
    ほかのブースをもっと見たい!というジレンマもありますが(笑)。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    aimonsさん、
    あははバンダナ風、いいですね!えっこれ実はヒゲなの?
    みたいな。。。
    陶器以外の色んなジャンルの作品を色々みると、
    沢山のヒントをもらえそうですよね!
    そういう意味でもとってもクラフトフェアって良い機会だなーと
    思うんですよね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    touseigamaさん、
    そうですねー確かにカラフルですね!
    そして本当に皆自由にのびのび楽しんでる様子でした。
    他人や周囲のものさしにとらわれず、
    夢中になってとことん作っちゃうというエネルギーが
    何よりも一番、作品に人々をひきつけるパワーになるんだろうなー、
    なんていうことを感じました。

eripottery へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください