クラフトフェアの下見

夏のような陽気のなか、今日はクラフトフェアへ。
今月末にクラフトフェアに参加するのですが、
それに先立ち、別のロケーションで同じクラフトフェアがあったので、
どんなかんじかな?と足を運んでみました。

沢山のブースが並んでいます。
こちらは、Tシャツやニットにプリントしたものを並べているお店。

こちらは陶器のお店。
こッそり撮影したので、わかりにくいですが、
カップやプラントを入れたポットなどが沢山ならんでいました。

そしてこちらも陶器のお店。
仏像の顔をモチーフにした壁掛け、カップ、そして蓋つきのジャーなどが
並べてありました。
陶器は意外と少なくて、この2つのブースだけでした。

こちらはカップホルダー。カラフルな革でできています。

Tシャツをプリントするためのスクーリーンプリントの機械も
置いてありました。

最近は、自分が出展するとき以外、
あまりクラフトフェアに足を運んでいなかったのですが、
展示の仕方など、いろいろ学ぶところもあり。
今月、来月とクラフトフェアが続くので、私もがんばらなくちゃ。。。と
色々刺激をもらってきました。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    ふむふむ・・・規模は違いますが、手創り市!? ですよね^^
    ところ変わればで、雰囲気もかなり違うのでしょうねぇ。面白そうです。
    レベルがかなり劣りますけど、展示は頭の痛いところです^^;

    陶は少ない・・・eriさん^^ かなり目立ちますねー♪ 様子アップして下さい~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ。
    クラフトフェア・・そちらは、盛んなんでしょうね?
    楽しそう~。eripotteryさんの、ブースの様子のUP
    楽しみにしてますね~(^^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    usupinさん、
    そうなんです、手づくり市です〜。
    私は次回が3回目、まだまだ全然慣れませんが、
    次回も楽しく出来たらいいな、と思っています。
    usupinさんも鬼子母神の市、がんばってくださいね!
    応援しております。

    私が参加する回は陶器のお店、どのぐらいでるのかわかりませんが、
    また終わったら様子をここに載せますね!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    aimonsさん、
    クラフトフェア、色んな方たちの記事で、
    日本も色んなところで楽しそう!と拝見しています。
    こちらもにぎやかに色んなところでやっていますよ〜。

    2週間後になりますが、ブースの様子、またこちらで
    紹介させていただきますネ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください