キャンセル

昨日アリゾナに到着して、
今日からアートショウのセットアップ。
大雨もコロナも心配ななか、
今朝、ショウは開催しますとのメールも来ていたし、
ここまで来たらなりゆきにまかせよう、と
セットアップをはじめたところ、
キャンセルが決まったとの知らせが。
もう半分ぐらい組みあがったところで片づけることに…。
まぁそうだよね。
最終日までは無理かなとはなんとなく思ってた。
まさかのセットアップ中とは…という感じではあるけれど。
そして、こんな時だから、
ホテルも直前のキャンセルでもキャンセル料はかかりませんでした。
しばしの時間でしたが、
会いたかった人たちに久しぶりに会えたのはよかったな。
さあこれからカリフォルニアに帰ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください