カード

たまにはメールじゃなくてカードも良いかもね、と思って、
カードを買いました。
届いたらどれもかわいくて、出さずに手もとにおいておきたくなってきた。

どうやら日本からの荷物が届きにくくなっているらしい、と最近時々聞くけど、
郵便はどうなんだろう。日本あては様子見かな、、、?

このカードをピックアップしに郵便局へ行ったあと、
ドラックストアに寄りたくてモールに入ったら、ものすごい長蛇の列が。
なんのお店の列だろうと思って見たら、ケーキ屋さん。
明日は母の日だもんね。ケーキのピックアップの列でした。
みなさまもハッピーマザーズデイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください