カモミール

以前どこかでカモミールティを頼んだとき、
この国ではめずらしくティーバッグではなく
お花の入ったティーポットで出てきたのが結構おいしかったので、
時々まねして飲んでいます。

でもこういう感じは、落ち着いた時に飲みたいもので、
こうガサガサした状況のなかではちょっとちがうんだな、、、と思いながらも
入れてみました。
ほんとはティーバッグでささっと飲みたかったところだけど(なかった、、、)。
でもまぁこれが、いい一息になったのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください