オフホワイトのお皿

マグカップやボウルをのせ組み合わせてつかってもよし、
そのままつかってもよし、のプレートです。


1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    eriさん、こんにちは!
    !!ワタシがこちらにお邪魔してから、ずーっと素敵なプレートっと思っている大好きな楕円の☆彡

    ところで、週末にeriさんのブログからブログの旅をしていたら、その翌日にそこにお名前がある方の陶展に偶然出会ってしまいました!
    世の中広いようで狭い!っとあらためて思いました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Vicugnaさん、ありがとうございます。
    どこに住んでいるかも関係なく、ブログでいろいろな方とつながったりして
    色んな出会いも増え、不思議な時代になりましたよね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください