アーティストのサポートコミュニティ

コロナウィルスの影響で活動が制限されてしまったフリーランスアーティストたちのための
サポートコミュニティのウェブサイトというのが出来た、と今朝、
友人からシェアされてきました。
きっと今いろんな業界で、きっと大小いくつもこのようなグループが
立ちあがっていると思うし、
すでにこのようなグループにかかわっていらっしゃる方もいるかもしれません。
物理的な支援が得られなくても、情報だけでも得てすこしでも前にすすめるなら、
なにも出来ないでいるよりも助かるもんね。
情報交換の場があるというのは良いことと思います。
それに、ちかい境遇の人とのコミュニケーションというのが心強いこともあるし、
こんなときだからこそあたらしいアイデアも生まれたりもするかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください