わき道

作業の合間に。
なかなか気に入ったものができずにいる白のグレーズスリップのテストを。

時々やってみては気に入ったものができずで、かなりスローペースだけど、
ふと、またやってみようという気になったので、1-2年ぶりにまたためしてみることに。
さっと1-2種類だけやってみるつもりが、
その材料のことで気になることをちょっとウェブで調べるつもりが
そのままわき道にそれ他の記事まで読んでしまい、
とりかかる前の、上の写真の状態が長かった、、、。
全然ささっとじゃなくて、時計見て唖然でございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください