ろくろ・大きめのボウル

なかなか終わらなかった作品たちを、今朝ようやく乾燥の段階まで終え、
お昼はお久しぶりの友達とランチ。
クリスマスギフトに作品を購入してくださったのでその納品もかねて。
今年はなかなかあまり会えなかった友だちでしたが、
お互いちがう世界で活動しながらも自分に重ねて共感するところがとても多く、
久しぶりの良い時間でした。
またがんばってこうと気持ちも上向いた良いながれのまま、家に帰って夕方から今度はろくろ。
大きめのボウルをいくつかひきました。このところ小さめのものがずっとつづいていたので、ひさしぶり。
今日のろくろで、だんだん次のシーズンに入っていくんだな、という感じがしてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください