やわらいできたけど

ボウルにアイス入れて食べたらよさそう でもちょっと大きいかな

週の後半にはいって少し暑さもやわらいできたけど、
今日は家からそう遠くないところで山火事が起きたり、、、。
日本もかなり蒸し暑いとか。
でももう8月も一週間。もう数週間で少しずつ秋らしくなっていくのかもね。

一つだけ、キャンセルかどうかの結論の出ていない秋のアートショウが残っているけど、
もうこんな状況ではほぼないだろうな。
そうそう、もうだんだん、来年のことを考える時期でもある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください