やっぱりそうだよね

3月のアリゾナのア ー トS ho wは、やはり中止に。
もしかしてそうなんじゃないかと思っていた時期もあったけど、
でも、開催にあたってのガイドラインもウェブサイトに掲載されはじめていたので、
もしかして開催?とも思っていました。
チケット制のショウなので、入場する時に検温します、などとあって、
なるほど、確かにそういう対策を講じればできなくはないということなのかな?と。
もし行くことになったら、マスク2枚重ねにフェイスシールド、そしてビニール手袋をして、
立ち寄ってくださった方同士にも影響ないようにこまめに作品もサニタイザーをして、、、
という感じなのかな、と色々と想像をめぐらせていました。
そう考えると、不要不急の分野でもあるし、やはりまだまだ現実的ではないのかもしれません。

昨年は会場まで行って前日に準備をしていた時に急にキャンセルになったのでした。
あれからもうすぐ一年か。
昨年のその急なキャンセルがあって思っていました。急なキャンセルは影響が大きすぎる。
それが前日じゃなくても。小さなイベントですらそう思ったぐらいなので、
今年こそオリンピックは一日でもはやく決断すべきなんじゃないかな、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください