やっぱり、、、

自宅待機真っ最中の日曜日だけど、雨がふりだす前の貴重な晴れ間。
行けばよかったと思うぐらいなら行ってしまえ、と思って、
晴れているうちにとやっぱり山に行くことに。

自宅待機だけどハイキングはOKということで、パークはたくさんの人が来ていました。
パークにはデイキャンプに来ているキャンピングカーも。
いつもならいくつもテントがはられてるエリアも今はしずか。
こんな時ですが、ちょっとひとまわりするだけでも爽快な気分。来てよかったわ。
写真は山を少しのぼったところからみた空。
飛行機雲のとなりにその影の線が並行してた。
向こうから手前にスコーンと走る2つの線がなかなかダイナミック。

そして戻ってからはまた税金の作業、、、。
でも思い切って出かけたからすがすがしい気分でがんばれそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください