ものは考えよう

今週はファイアリングウィークなのでせっせとクリーニング。
そんな中、このタイミングで停電の予定の日もあったりするのでなかなかスリリング。
停電の時間をちょうどクールダウンの時間にあてればちょうど良さそう、、、と
逆算してスケジュールすることにしてふと思いました。
停電なんて困る、と思っていたけど、
これが意外と、停電になってしまうと思うと、
ならない時よりもしっかり時間に間に合わせよう必死になるので、
悪くないかも、、、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください