もうすっかり春

3月ももうあと一週間。
南カリフォルニアは夏のような日も増えてきました。
また明日から暑いらしい。。。

先月2月に、短い時間でしたが日本に帰りました。
帰省は間があいてしまい2年ぶりになってしまったけれど、
久しぶりの家族や友と良い時間が過ごせました。10年ぶりの再会も。
一ヶ月ほど前のことなのに、
それ以上にずいぶん時間がたってしまったような気がしてしまうけど。。。
帰省の直前、橋本忍さんの東京での個展があることを知り、
最終日ギリギリになってしまったけれど、
滞在中に運良くお邪魔することができました。
ご本人にもお会いできたし作品を拝見でき本当によかった。
次回はもう少し長く帰れると良いなあ。

日々に追われて気がつけばもう4月。もうずいぶんあったかいけど、
これからの良い季節を楽しみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください