めずらしくくじけず

まだまだ春は遠そうな寒さがつづいていて、
朝は目は覚めてもなかなか起き上がるのがつらい毎日。
ですが今日は朝からトレイルへ。めずらしくくじけることなく。

また明日から雨だ風だという予報で、
今日を逃すとしばらくまた遠のきそうだったので。

思いきって来ちゃえば、本当に来てよかったなと毎回すがすがしい気分。
ひさびさにちょっと走ったら、昼間がちょっとつらかったけど。

上は今日じゃなくて前の写真だけど、
さらに早い時間だと、こんなふうに彼らとも遭遇したり。
(もっと怖いのにも遭遇する可能性もあるので気をつけないと、、、なのですが)
毎回いろんな景色に出会えるのがトレイルの楽しいところ。

明日は雨で寒そうなので、寝坊も許そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください