むかしのテストから

むかしはそれほどでも、、、と思っていたものが、
今になって気になったりすることは時々あるので、
時々、以前テストしたものをながめてみたりします。

この色はテストした時も気に入り、
その後、花びんにもテストしてみたもの。
でも、結局イマイチだ、、、となって、そのままお蔵入りしていましたが、
最近になり、この色に、もうひと工程加えどうにかできないかな?と
ためしてみています。

ずっと好きだと思うものもあれば、
時間がたってからいいなと思えるものも。

自分は流行にはのっかってない、などと思っていても、
誰しも、世の中のトレンドに多かれ少なかれ影響をうけ
時代の流れのなかで少しずつ見る目もかわっているのかもね。
それほどでも、、、?と思っていたものが、またこれやってみよう、にかわったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください